SSブログ

寒くなってきても元気です^^ [てる&外ニャン]

 

てる⑤.jpg

      今回はチーム外猫の話だって・・・私の出番は?  

  チーム外猫達、寒くなってきても元気に我が家まで出勤してます^^

朝早くから「おはよ―♪」「まだ寝てるの―?」「起きて―!」の大合唱  (≧◇≦)乂ダメダメッ!

そして仕事から帰ってくるとゾロゾロと家の前でお出迎え(なんか嬉しいんだけど・・・複雑~)

通勤時に通る場所にいる猫達はほっそーい感じなのにチーム外猫達“どえーん”です。皆。クロ①.jpgチャー①.jpg

クロ(♀:推定年齢3歳)&チャーちゃん(♀:推定年齢5歳もうちょっと上かも)、妊婦さん?みたいな・・・・

ムッチ①.jpg

ムッチ(♂推定年齢5歳)、足短いんじゃ(^^ゞ 多分、てるサンよりデカイぞ!

隊長①.jpg

おちび隊長(♀:1歳)も“どえーん”としてます。

そうそう、このおちび隊長なんかいなくなっちゃった「つまみ」に似てきました。

さすが姉妹(多分)って感じ^^すっごいカワイイ[ハートたち(複数ハート)]をアピール。

足元にスリスリ~ってしてきてくれますO(≧▽≦)O ワーイ♪ でも触らせてはくれません(;_q))クスン

触れるのはご飯をガツガツ食べてる時だけ・・・それ以外は手を出すと鋭く尖った爪で・・・流血です。

猫Mな私、そんなことではめげないもん(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

つまみ①.jpgつまみ②.jpg

つまみ、今何してるかなぁ~?寒くないかな?ご飯ちゃんと食べれてるかな?(/ー ̄;)シクシク

さて、てるサンも元気です!ホットカーペットの上で開きになってたり

エアコンの温風の下で開きになってみたり家猫さん寒さ知らずです。

みんなで一緒に冬を乗り切ろうね☆ヽ(▽⌒*)♪ 

てる⑨.jpg

            開きになってることバラさないでよね!女の子なんだから~

DSC01241.jpg

25日に大阪へ。29日に福井へ [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]行って参ります。コレは福井のチケット[揺れるハート]

仕事はなんかなぁ~やってらんない!みたいな状態なのでストレス発散してきま~す。


nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

S_S

たくさん猫いるんですね~(笑)
ぜんぜん外猫に見えませんね♪
昔、うちの会社にも2匹の猫が通ってきてたんですが
いつの間にか来なくなりました…
どーしてるかな~?

いつもローソンチケットなので、ちゃんとした!?チケットは
やっぱり良いもんですね~♪
GLAY楽しんできて下さい☆
お気をつけて!!

by S_S (2009-11-24 16:28) 

まぐろとわさび

チーム外猫さんたち、みんなモフモフしてるなぁ。
とても野良ちゃんとは思えない!
これから寒さ厳しくなるから今のうちにプクプク蓄えて欲しいな♪
by まぐろとわさび (2009-11-24 19:25) 

たかれろ

はじめまして!
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございました。
これからも,よろしくお願い致しますm(_ _)m

うちの近くのお墓に,野良ネコが7~8匹います^^b
たまに,遊んでもらってます♪
by たかれろ (2009-11-28 01:21) 

みゅー★

★S_Sさん★
nice!&コメントありがとうございます♪
帰って来ましたぁ~♪ 今回のLIVEもいつも以上にいいですよ~
そうそう、うちの周りには4匹のにゃんズがやって来ます(^_-)v
半飼い猫状態になってるかも・・・何軒か巡回してるみたいで (*'ー'*)ふふっ♪

★まぐろとわさびさん★
nice!&コメントありがとうございます♪
そうなの~外猫にはありえないようなもっふ~んな子達^^
半飼い猫っぽいからねぇ~
きっと寒くなってきても乗り切ってくれそう(たぶん)

★hi−ragiさん★
★やまがたんさん★
★rizuさん★
★ブラザーボブかきもとさん★
★nyanさん★
★ごんちゃんさん★
★erica*さん★
  ※nice!ありがとうございます♪※

★たかれろさん★
nice!&コメントありがとうございます♪
こちらこそヨロシクお願いします☆ヽ(▽⌒*)♪
私もうちの猫やチーム外猫に遊んでもらってます^^癒されますよねぇ~

★プリンさん★
★Nobuzoさん★
★ののさん★
★そらまめさん★
★海 風さん★
★たかちんさん★
★奥津軽さん★
  ※nice!ありがとうございます♪
by みゅー★ (2009-11-28 17:07) 

みゅー★

★okoさん★
★花火師さん★
★mitsuさん★
  ※nice!ありがとうございます♪
by みゅー★ (2009-12-02 11:29) 

BlackTiger

隊長、大きくなりましたね。おちびじゃないな~ ^^;
でもカワイイですね。

by BlackTiger (2009-12-07 17:30) 

みゅー★

★ミスター・ピッチサイドさん★
★婆やさん★
   ※nice!ありがとうございます♪

★BlackTigerさん★
nice!&コメントありがとうございます♪
あれでもまだチーム外猫の中では“おちび”なんですよ~^^
仕草はまだまだお子ちゃまなんですけどね(^_-)-☆
by みゅー★ (2009-12-08 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。