SSブログ

イヤ~な季節がやってきた! [てる]

てる③.jpg

10月下旬の話です( ̄ー+ ̄) 

てるサンにとってイヤな~季節がやってきました^^ そう、それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年に1度の予防接種[病院]。行く日を決めタクシーを呼び車がうちに着く前にキャリーケースに入れる。

慌ただしいです(* ̄◇)=3 ゲプッ

予防接種もなのですがまたまた てるサン“オハゲ”ができてしまいその治療もかねて。

今回は残念ながら写真が撮れず・・・なぜなら てるサン可愛すぎです(親ばかだよ)

診察中、助手さんが押さえてるんだけど、小さな子が他所の人に抱っこされると

母親のほうに手を差し伸べる感じのことをするんですよ~

これには助手さんもビックリ\(◎o◎)/!

1週間後にまた“オハゲ”のほうを診てもらいました。その時の写真はコレ↓DSC01198.jpgDSC01200.jpg

ここで判明!てるサン、男の先生は嫌いみたい。そ~だよねぇ~旦那とてるサンはたった4ヶ月しか

一緒に居なかったもんね~旦那の命日の時に男の人が来ると何気に早く帰れオーラ出してるし

っていうかそ~っと背後に回ってケリ入れてるし・・・。毎年m(_ _;)m ゴメンよ~!!

今回、前回と女の先生だったから騒ぐこともなかったもんなぁ~エラかったぞ!てるサン。

タクシーの中で叫び続けて疲れたのか[家]に帰ってきたらすぐに爆睡でした。

てる④.jpg

    超疲れたよ―!注射されて泣いちゃった。体重減ってたよzzzzzzzzzzzzzz

ハチの巣.jpg

職場にできてた蜂の巣・・・ワラワラと蠢いてました・・・

が、知らないうちに退治されちゃってました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

それにしても気持ち悪―い[バッド(下向き矢印)]


nice!(27)  コメント(10) 

nice! 27

コメント 10

KUROPON

ご訪問ありがとうございました☆

てるサン頑張ったんですね~^^
ヒョウ柄のクッションがお気に入りなのかな^^
カワイイですね^^
by KUROPON (2009-11-14 23:12) 

S_S

てるサンは、女好きなんですね~(笑)
うちのも(メスの犬ですが)、何故だか私に寄ってきます
エサ係りと思ってるのかな!?(笑)

旦那さん…そうだったのですか…
何と言って良いのやら…
気の利いた言葉もかけられず、申し訳ありませんm(_ _)m

by S_S (2009-11-15 13:51) 

水無月

ご訪問ありがとうございました。
病院が嫌な気持ち、分かります(笑)
でもカメラ目線だったりして余裕も感じますね^^
by 水無月 (2009-11-15 14:52) 

頑固堂

ウチは1月だな。
ヤツはワタシのジャケットの懐へ顔を突っ込んで逃げたつもりになるので
そのままの体勢でプスッなのだ(´▽`*)アハハ
by 頑固堂 (2009-11-16 02:09) 

まぐろとわさび

てるサン頑張った!ナデナデ・・・
病院は嫌だよね。
うちのわさびさんは毎月、点滴&採血してるけど、
チクンを感じないのか石のようになってますがな^^;
by まぐろとわさび (2009-11-16 15:29) 

こぱんだつま

ご訪問&niceありがとうございます。
病院に行って、ぐったりしちゃったんですね。
おつかれさま~。
by こぱんだつま (2009-11-16 22:42) 

やまがたん

いつもご訪問ありがとうございます
最近忙しくてコメ&nice!が出来ず申し訳ありません
連休などの休みの訪問となると思いますが
これからもどうか宜しくお願いします^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-21 11:07) 

Qoo

ご訪問ありがとうございます
蜂の巣すごいですね
早めに気づいて良かったですね
ペットの予防注射、我が家はわんこ三匹
痛い出費ですが仕方ないですね(^^)
by Qoo (2009-11-21 15:13) 

みゅー★

★KUROPONさん★
nice!&コメントありがとうございます♪
ハイ!てっサン頑張ってくれました^^ 
ヒョウ柄のは抱き枕的存在になってます(≧∇≦)ブハハハ!

★すてぃっちさん★
★kazukazuさん★
nice!ありがとうございます♪

★S_Sさん★
nice!&コメントありがとうございます♪
てるサン、女子なのに・・・男の人苦手みたいですよ~
きっと大きい感じがイヤなんじゃないかと・・・難しいお年頃です^^
旦那のことはお気になさらずに~

★水無月さん★
nice!&コメントありがとうございます♪
2年くらい前は大丈夫だったんですけどねぇ~
何か怖い思いしたと・・・。あっ!たしかにカメラ目線ですね(^_-)-☆

★hi−ragiさん★
nice!ありがとうございます♪

★頑固堂さん★
nice!&コメントありがとうございます♪
みかん。ちゃん、カワイイなぁ~そんなことするんだぁ~^^
シッポはつちのこになるのかな(='m')

★Qooさん★
nice!&コメントありがとうございます♪
あの蜂の巣はビックリでした\(◎o◎)/! 
何もしなければ害はないんですけどねぇ~
ワンちゃん3匹はかなり痛いですね~
でもかわいい家族のためですもんね(^_-)-☆


★まぐろとわさびさん★
nice!&コメントありがとうございます♪
もっとナデナデしてあげてけろ~^^キャリーケース動かし度に
「シャーッ!シャーッ!」・・・いい加減落ち着いてほしいよ―!
わさびちゃんも通院頑張ってるんだね~私の分もナデナデしておいて~

★shinさん★
★sora.kleeさん★
nice!ありがとうございます♪

★こぱんだつまさん★
nice!&コメントありがとうございます♪
病院でというよりもタクシーの中で泣き叫び疲れたと思います^^
帰ってきて爆睡でした~

★megu_mさん★
★nyanさん★
★りぼんさん★
★brickyさん★
★プリンさん★
★chiraさん★
★KENNYさん★
nice!ありがとうございます♪

★やまがたんさん★
nice!&コメントありがとうございます♪
いえいえお気になさらずに~^^

★erica*さん★
★てんたさん★
★ごんちゃんさん★
★c_yuhkiさん★
★たかれろさん★
nice!ありがとうございます♪



by みゅー★ (2009-11-28 16:14) 

みゅー★

★mitsuさん★
nice!ありがとうございます♪
by みゅー★ (2009-12-02 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。