SSブログ

カメラを持って出かけよう―大阪・GLAY旅― [その他]

帰って来ましたぁ~~大阪から♪

てる⑥.jpg

                  私はお留守番~!

のぞみ[新幹線]13:07品川発。15:36新大阪着。雨オンナ返上か?快晴です[晴れ]

DSC01249.jpg

これは車中から・・・。実際は紅葉してるのに・・・これだとあんまりわからないな チェッ♪( ̄" ̄;)

残念なことに何回か新幹線に乗ってるのに富士山見たことないなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]見たいなぁ~

日曜日はお天気良くないみたいだし次は拝みたいぞ!

[新幹線] の中では「The Great Vacation Vol.2」を聞きこみ[るんるん]テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]急上昇

新大阪から大阪を経由して大阪城公園駅へ^^お出迎えしてくれたのはこの子

DSC01260.jpg いらっしゃーい[ぴかぴか(新しい)]

超ラブリーな黒猫ちゃん。公園猫ちゃんで手術済と見られるギザ耳((「・・)ン?ケンカか?)

毛艶もツヤツヤ~。甘え上手[揺れるハート]  連れて帰って来たかったよ―!

1255491688.jpg

さてLIVEはいうまでもなく最高です♪全25曲。どれも聞きごたえありです^^

P1000554.jpg

         (LIVE前の城ホール。満員でした(^_-)v

アンコールの時に各メンバーのMCがあってHISASHI君の時は客席の男の人

いじってましたねぇ~。いじられた人は気の毒な感じでしたがメチャクチャ羨ましい―!

夏から聞きたいと思っていたあの曲!セイさんのピアノの音色といい

TERU君の力強い歌声といい、きっとGLAYを知らない人でも引き込まれるはず・・・・

不覚にも泣きそうになってしまった[たらーっ(汗)]

さてLIVEも終了し大阪城を見てみるとライトアップされてるじゃないですか~

急いでホテルにカメラを取りに戻り、また城ホールへ・・・

DSC01264.jpg

LIVE終了後。がら~んとしてます。

DSC01265.jpg

ここでツアートラック発見!

DSC01275.jpgDSC01276.jpg

超ラッキー!人があまりいなくてじっくり見ることができましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

DSC01289.jpg

大阪城のたぶん後ろ側(?) ここから正面へ向かって歩いたのですが道が暗いのと

叫びすぎてお腹が空いちゃったのと何枚か撮ったけどブレブレで・・・ポリポリ (・・*)ゞ

ここでCOMMUNICATION♪ ワンちゃんのお散歩していたお母さんにコンビニの場所を

尋ねたら、なんとそこまで案内してくれました・・・。親切な人でよかったぁ~

ちょっと温かい気持ちになりました^^

今回EOSちゃんはお留守番。連れて行ったのはSONY Cyber shotを。

さて、次の日は昼過ぎの新幹線で帰る予定だったので 大阪城公園内をプラプラお散歩です。

お散歩写真は次で・・・・明日は福井に行って参りま―す[exclamation]


nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 6

S_S

お帰りなさい☆
楽しんで来られたみたいですね♪
私も来月が楽しみです!

私も、たまにウルウルって来る事ありますよ~
でも、いいオッサンが泣いてたら恥ずかしいのでガマンです(笑)

さ~次は福井ですねー
ハリキッて、また楽しんできて下さいね♪
じゃあ、お気をつけて!!

by S_S (2009-11-28 23:49) 

銀四郎

僕なんかのブログにご訪問&nice!ありがとうございました^^
どれもコレも素敵な写真ですね。
GLAYは僕も好きです。
今後とも宜しくお願い致します^^
by 銀四郎 (2009-11-29 07:48) 

まぐろとわさび

暗いところで見るツアーバスがかっこいい!
大好きなアーティストのライブはいつもながら感動的だよね。
私もみゅー★さんみたいに誰か追いかけたいな。
今好きなのは“ビックバン”だけどね。すぐに飽きそうだ(笑)
by まぐろとわさび (2009-11-29 16:39) 

みゅー★

※てんたさん※
nice!ありがとうございます♪

※S_Sさん※
nice!&コメントありがとうございます♪
今回、未発表曲があるんですけど泣けてきますよ^^
ジ~ンとしてくる歌が何曲かあって堪えるのに一苦労しました(^O^)
きたえーるまでもう少し。予習はバッチリですか~^^

※すてぃっちさん※
※soneさん※
nice!ありがとうございます♪

※銀四郎さん※
nice!&コメントありがとうございます♪
銀四郎の写真もステキですよ~^^
こちらこそ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪デス

※くまらさん※
※zakさん※
※gorosan5670さん※
※green_blueさん※
※やまがたんさん
※めぇさん※
  nice!ありがとうございます♪

※まぐろとわさびさん※
nice!&コメントありがとうございます♪
本当に感動的だったよ―^^一瞬でも嫌なこと忘れられるし~
“ビッグバン”いいよね(^_-)-☆

※まさみんさん※
※chiraさん※
※hi−ragiさん※
※ほりけんさん※
※okoさん※
※ぽんこさん※
※プリンさん※
※nyanさん※
※shinさん※
※mitsuさん※
※kei※
    皆様、nice!ありがとうございます♪





by みゅー★ (2009-12-02 00:57) 

みゅー★

※たかちんさん※
   nice!ありがとうございます♪
by みゅー★ (2009-12-02 11:33) 

みゅー★

※miki-yさん※
※たかれろさん※
※くらいふさん※
※BlackTigerさん※
     nice!ありがとうございます♪
by みゅー★ (2009-12-08 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。