SSブログ

相変わらずサボリ気味な・・・ [その他]

5月はたった1回だけの更新^^;  皆様の所にも伺わず申し訳ありません(TдT)

そして先月にはまた1つ歳をとりました( ´ー`)フゥー...

IMG_2488.jpg

相変わらず整骨院通いは続いてます(´▽`)~♪

仕事も人が減りますますハードに・・・。やってらんねぇ~な感じで今日に向けて仕事頑張ってました。

本日これからGLAYのLIVEで山梨へGO! 帰ってきてから皆様の所に伺わせていただきます。

IMG_4985.jpg

               えっ!聞いてないけど―!

IMG_4994.jpg

               またお留守番だってぇぇぇぇ~ 泣いちゃうよ―

こんなてるサンの独り言は聞こえないふりをして・・・・ゴメンね。明日には帰ってくるからね!

IMG_4997.jpg

          お土産忘れないでね❤

どんなLIVEになるのか。  席も1F7列目。

((o(▽ ̄*)oドキドキo(* ̄▽)o))((o(∇^*o)☆ワクワク☆(o*^∇)o))です。

大声出してストレス発散してくるぞ―!


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

まぐろとわさび

ワタシもすぐに追い付くからね。あ~四捨五入したくない^^;
ライブ楽しんできてね!
ほうとうもね~♪
by まぐろとわさび (2009-06-15 18:49) 

ж鳳爪

先月は私も2回しか更新しませんでした~。
そして、仲良く?お互い年をとりましたね^^ (年齢差は完全無視!)
でもLIVE行ってるだけでも十分若いよ~♪
てるちゃんのお顔、ずいぶん三角形になったのが気になるんだけど???
by ж鳳爪 (2009-06-16 00:14) 

ado-chan

ライブがあるということがすごく支えになる感じ、
すごくわかります。
くそぉ~って思ってもライブのことを思い出せば「ガンバロ」って
気持ちになりますよねぇ。

我が家のルーも歳を重ねるごとに今まで見せなかったような行動を
するようになりました。
猫ってホント、面白いですね。

年齢はあってないようなものでございます(笑)。
by ado-chan (2009-06-19 16:04) 

mitsu

ご無沙汰してます~

ライブはいかがでしたか?
自然もいっぱいヨイとこだから~
行きたいんですけどね
ほーとー食べに行こうかな。。。
by mitsu (2009-07-01 13:23) 

みゅー★

まぐろとわさびさん
nice!&コメントありがとうございます♪
早く追いついてきて~~^^ なんだか最近自分の歳がいくつなのか
わからなくなってきたぁ―!

ж鳳爪さん
nice!&コメントありがとうございます♪
ж鳳爪さん、おめでとうございます(*゚ー゚) 
LIVEで元気もらってます^^ てっサン角度によってキュッとして
見えるのかも・・・。

ado-chanさん
nice!&コメントありがとうございます♪
LIVEはストレス発散してパワーをもらえる場所となってます^^
てっサンには申し訳ないんですけどねぇ~我慢してもらってます。
気持ちはいつまでも20代で・・・。

mitsuさん
nice!&コメントありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰していますm(__)m
LIVEはサイコ―でした!目の保養はバッチリです(^_-)-☆
ほうとう食べに行きましたかねぇ~^^
by みゅー★ (2009-07-09 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。