SSブログ

カメラを持って出かけよう♪―山梨― [その他]

IMG_3353.jpg 

八王子から特急かいじ[新幹線]に乗りいざ山梨へ!初かいじ。

車内ではベストアルバムを聞き予習を…。

景色はどんなか?トンネル多すぎ―!これで天気が良ければなぁ~

どんよ~りと曇ってます。(ここはあえて雨オンナというより梅雨だし)

甲府までは5駅。あっという間に到着~~~

腹ごしらえに入ったラーメン屋の看板犬(ハッピー君)と戯れホテルへ。

ライブはというと席は7列目。

ステージも近いし花道に来るとメンバーの流れる汗も見える(゚ー゚*)

マヂで大興奮[ダッシュ(走り出すさま)] 絶対目が合ってる!(行った人はみんな思ってるんだけど)

全22曲。バラード以外は振って飛んで騒いでの忙しさ…楽しかった[あせあせ(飛び散る汗)]

現実に戻りたくねぇ~(マヂで)・・・毎回思うことなんだけど

恒例のライブの後はどこで飲もうか!とラーメン屋でビール[ビール]飲みながらご飯を。

またラーメン屋(あいてる店がなかったのよねぇ~<(_ _)>)

隣に座った会社員とコミュニケーション♪

何がきっかけになったのか覚えてないけどかなり盛り上がりました。

それも地元ネタで。一期一会。こういう出会いがまた楽しい[るんるん]

ホテルに戻り温泉へ(効能:神経痛、リウマチによいらしい)

この日は横になったら即寝でした(*゚ー゚)

山梨1.jpg

2日目は甲府城(舞鶴城)散歩の後、タクシー観光[車(セダン)]

さくらんぼ農園。40分食べ放題でお土産のさくらんぼまで頂いちゃいました。

こちらの農園は団体客は受け付けないらしく友達と二人貸し切り状態…

で、働き蜂のようにあっちの木からこっちの木へ…。

佐藤錦、高砂?の食べ比べ楽しかったぁ~微妙に葉っぱの形が違うんですよ~

そのあとは「ほうとう」&馬刺しを食しワイナリーでワイン[バー]の試飲を。

1日中食べっぱなしでお腹はパンパンに・・・。

ただ、お土産があまり買えなかったのが残念…。

次回もライブがあれば申し込み決定です!

史跡もたくさんあるので次の機会があったらまた…。

 山梨 Thank you(TERU風に)

山梨2.jpg

お天気はあまり良くなかったけど楽しい思い出ができました。

8月には NISSAN STADIUM のLIVEです。今から楽しみ~[ハートたち(複数ハート)]

相変わらず皆様の所にお伺いしないで申し訳ありません。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

mitsu

こーふん覚めやらぬ。。。みゅー★さんさんですね!
楽しそうな感じは記事からもフツフツと~~^^
さくらんぼの食べ放題ですか。。。いくらなんだろぉ
団体お断りっていうのはいいですね~~
落ち着いてできそー!
千葉にも「枇杷狩り」ってのがありますけど~
びっくりお値段です。。。いまだに体験できてません
いつかはもぎるぞぉぉ(笑)
次は新横浜ですね~JRであ!っというーまかな。。。
by mitsu (2009-07-09 12:23) 

ж鳳爪

楽しんでますね~^^
2日目の観光がまた楽しそうで♪
私は梨とみかんしかフルーツ狩りしたことがありません・・・。
近場だし、てるちゃんも大目に見てくれたかな?
by ж鳳爪 (2009-07-09 23:05) 

まぐろとわさび

今回も盛り上がったのね!興奮が伝わってくるよ。
好きなアーティストの汗が見えるっていいなぁ・・
目が会うと自分に惚れたなって一瞬思うよねぇ(笑)
さくらんぼの食べ放題うらやましい!どこだろ・・・私も行きたい^^
by まぐろとわさび (2009-07-10 09:23) 

みゅー★

silver4さん
nice!ありがとうございます♪

mitsuさん
nice!&コメントありがとうございます♪
さくらんぼは40分で2000円でした~(高いのか安いのか・・・?)
団体さんがいないのでどの木もOKってことで脚立担いで歩きまわってました。
でもお土産まで貰ってるので安いかも^^ 他でもやってるのかな^^;
枇杷狩りもやってみたいですねぇ~お値段が気になるところですが・・・

ж鳳爪さん
nice!&コメントありがとうございます♪
楽しかったです^^ さくらんぼ食べてる時にいきなり頭上で雷が鳴った時は
ビビリましたが・・・。梨もぎはやったことあるのですがみかんはな―い!
やってみたいです~^^てるサンはまたまたストーカー度に拍車がかかって
しまいました。暑いのにベッタリくっついてきます^^;

まぐろとわさびさん
nice!コメントありがとうございます♪
もうすご~く近くて大興奮でした(*゚ー゚) JIROちゃんの笑顔に
ノックアウトされてしまいました❤ さくらんぼはお薦めです!
まぐわささんならもっと素敵な写真撮るだろうなぁ~^^夏から秋にかけては
ぶどう狩りやってるみたいですよ!いかがですか~

yuki999さん
nice!ありがとうございます♪

くまらさん
nice!ありがとうございます♪

piattopiattoさん
nice!ありがとうございます♪
by みゅー★ (2009-07-18 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。