SSブログ

初体験~~♪ [その他]

IMG_3891.jpg

          (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 何してきたの?聞いてないよ―!

言ってないよ―!初体験ってなんか懐かしい響きだねぇ~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4003.jpg

                    [ハートたち(複数ハート)]飛ばしてんのよ―!

(´▽`)ハハハ・・・ちっとも嬉しい体験じゃないのよ~よ!

先月初めから肩が痛くてどうしようもなく職場の人の紹介で整骨院へ。

ローラーベッド→電気→マッサージとやってたのですが仕事中に無理をすると

鎖骨あたりが痛くなり怖いながらもを・・・。

IMG_4005.jpg

                           で、どうだった?

IMG_4286.jpg←こんな感じ。痛いようなそうでないような・・・

もっとたくさん刺さってるのですが派手な下着が写ってるので[あせあせ(飛び散る汗)]

この写真は担当の先生に撮ってもらいました^^先生も鍼刺してる姿写真に撮るの初めて~!

って言ってました(´▽`)そりゃそうだろう!お願いした私もちょっと恥ずかしかったし~

そうそう担当の先生はビミョーにV6の三宅に似てます。なのでビミョーにイケメンです(* ̄m ̄)

ジャニーズ系(?)です。で、最近 KAT-TUN や 嵐 にハマってます^^ 関係ないけど[るんるん]

来月は山梨(GLAY LIVE)で大暴れ予定なので完璧な状態にしておかないと(*´・ω-)b ネッ

鎖骨から肩甲骨にかけて痛みがあったのにかなりラクになったしもうちょっとかな?

週に2回 職場とは違う人達とのCOMMUNICATION。意外とコレがストレス発散にもなってます。

だって~50代の♂社員、職場のNO.2なのですが発情中!子猫ちゃん相手にマーキング?

周りは気が付いてないと思ってるみたいだけど必死すぎて見ていて呆れるくらいのおバカぶり。

仕事とプライベートのケジメがつけられないらしい。コイツがNO.2でいいのか?これが疲れるんです[むかっ(怒り)] 

見えないところで頑張ってくれ!っていうよりもこっちを引っ張り込むのはやめれ―!

IMG_4008.jpg

           外でノラ猫がサカッてるわよ!うるさいんだけど・・・

 


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

まぐろとわさび

肩、首痛いの同じ!
仕事中に色んなところにぶら下がったり、不審な格好でストレッチしてます。
マッサージ行ってどんなに力入れてもらっても感じないし^^;
歳かな・・恋でもしないとダメだね♪
by まぐろとわさび (2009-05-19 08:03) 

あじごん

いろっぺえうなじに鼻血が!!
上司さん、目障りねえ!!

by あじごん (2009-05-20 16:05) 

頑固堂

ワシはいつでも発情中だぞ(〃▽〃)
by 頑固堂 (2009-05-22 00:52) 

みゅー★

まぐろとわさびさん
nice!&コメントありがとうございます♪
何かといろんな所に出てくるお年頃かな~イヤだね~^^
いいねぇ~恋したいねぇ~♪

あじごんさん
nice!&コメントありがとうございます♪
写真だからいろっぺぇ~感じなだけだよ―!
最近オヂさん化してきてえるらしい・・・そうそう目障りなの~どっか行っちゃえ~

頑固堂さん
nice!&コメントありがとうございます♪
Σ(゚Д゚;エーッ! マジでぇぇぇ~ で、子猫ちゃんは振り向いてくれる?
うちの上司にうまくいく秘訣でも教えてやって(* ̄m ̄)プ

rizuさん
nice!ありがとうございます♪


by みゅー★ (2009-05-25 09:52) 

mitsu

あっ! みゅー★さんだ!!

すごい。。。
ブログのオニだなぁ~~
写真撮ってもらいましたか。。。
ははは・・・(爆)
by mitsu (2009-05-30 10:49) 

みゅー★

mitsuさん
nice!&コメントありがとうございます♪
(´▽`)ハハハ~撮ってもらっちゃいました(^^ゞ
整骨院の先生も初めて~!って・・・
話題がなかったので(*゚ー゚) 
by みゅー★ (2009-05-31 08:54) 

ж鳳爪

私も未体験です~^^
ジャニーズ系のセンセイに鍼打たせて写真まで撮らせるとは(笑)
やりますね~♪
興味深げなてるちゃんの表情も可愛い!
by ж鳳爪 (2009-06-01 14:27) 

みゅー★

ж鳳爪さん
どうですか~?ж鳳爪さんも鍼の初体験^^
先生もェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ写真―!って感じだったと思いますよ~
背中なのでどう刺さってるのか気になっちゃって(´▽`)
自分で刺してみたいんですよ~今度お願いしちゃおうかなぁ~なんて^^

by みゅー★ (2009-06-04 09:43) 

ado-chan

adoは亀梨くんが好きです。へへ。

by ado-chan (2009-06-19 16:06) 

みゅー★

ado-chanさん
私は今は赤西君が好き~❤
なんかセクシーなのですよ~(*´ω`*)
by みゅー★ (2009-07-09 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。