SSブログ

♪メリークリスマス♪ [てる]

クリスマス.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です^^

IMG_8397.jpg

約1か月前の話です・・・11/16、17と武道館で行われた

GLAY ROCK AROUND★★THE★★WORLD LIVETOURに行ってきました(^_-)v

この日はチケットは取れてなかったのですが運良く両日とも譲って貰えることとなり

急遽参加へ

1116武道館.jpg

 ↑これはツアートラック・・・あと何回見れるかなぁ~(='m')

IMG_8426.jpg

で、12月に入って12/4、5で福岡へ[揺れるハート] 目的はモチロン

1205福岡③.jpg

GLAYのLIVEで2泊3日・・・てるサンには申し訳ないけどお留守番を・・・。

blog.jpg

阿蘇山近くまで行ってみたり太宰府天満宮に行ってみたり・・・

どれもLIVE開演時間が16時ということもあり中途半端に[あせあせ(飛び散る汗)]

12/4はキーボードのSEIさんのお誕生日[プレゼント]ということもあり

アンコールの時にお祝を[るんるん]

12/5はアンコールの時に小5のドラマーの廉君登場!超可愛い[ハートたち(複数ハート)]けど

ドラマーとしてはGLAYのドラマーのTOSHIさんと互角では・・・?

「汚れなきSEASON」を聞くと廉君のドラムが浮かんできます^^

将来楽しみなメンズ(小5ながらイケメンです)

かなりハードな旅でした。行きは飛行機[飛行機]で佐賀空港まで

帰りは新幹線[新幹線]で帰ってくるという・・・・・・これには理由があって

ただいま、ケイタイゲームの「しろつく」にハマっていて位置登録をすると

小判や手形建造物などが集められ自分で城下町を作るという・・・

ただ疲れが出たのか風邪ひきました(≧∇≦)ブハハハ!

しろつく①.jpgしろつく②.jpg

  ↑ これが「しろつく」の画面。どっぷりハマってます(≧∇≦)

 お出かけが楽しくなっちゃうよ~♪

今年もあとチョッと・・・体調崩さないようにして下さいね(^_-)-☆


nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

S_S

メリークリスマス☆
ほ、ほんとにハマッているのですね^^
その為に新幹線を選ぶとは…
って、私は新幹線をたぶん知らない!?ので
あの高速列車は快適なものだと思ってました^^;

さて、明日に迫りました~~♪
今日から、札幌はメッチャ寒いです…
明日も最高気温が-4℃だとかorz
でも、熱い夜を過ごして参ります!
ありがとうございます^^
では、良いクリスマスを、お過ごし下さ~い☆☆☆

by S_S (2010-12-24 23:42) 

hi−ragi

メリークリスマス!復活も嬉しいです~
てるちゃんと楽しいクリスマスをお過ごしください。
by hi−ragi (2010-12-25 09:54) 

みゅー★

―てんたさん―
メリークリスマス♪nice!ありがとうございます♪

―erica*さん―
メリークリスマス♪nice!ありがとうございます♪

―S_Sさん―
メリークリスマス♪nice!&コメントありがとうございます♪
福岡から東京までさすがに新幹線で帰ってくるのは
キツイですねぇ~乗り物に乗るとすぐに寝ちゃう私が
一睡もしなかったのには友達も呆れてました(^O^)

―okoさん―
メリークリスマス♪nice!ありがとうございます♪

―hi−ragiさん―
メリークリスマス♪nice!&コメントありがとうございます♪
お久しぶりです^^ぼちぼちペースで更新するのでまた
ヨロシクお願いします^^
by みゅー★ (2010-12-25 23:17) 

みゅー★

―プリンさん―
nice!ありがとうございます♪

―マンチ軍団さん―
nice!ありがとうございます♪

―わたさん―
nice!ありがとうございます♪

―shioさん―
nice!ありがとうございます♪

―むっちさん―
nice!ありがとうございます♪

―のりりんさん―
nice!ありがとうございます♪

―sato3さん―
nice!ありがとうございます♪
by みゅー★ (2010-12-27 00:49) 

まぐろとわさび

メリークリスマス♪
美味しいケーキ食べたかな?
相変わらずGLAYの応援頑張ってるね。
私は少し前にファンになった韓流グループにすっかり飽きてしまい、
またフリーに(笑)
そんな風に熱くなりたいわ~♪
冷え込みが厳しくなったけど体気をつけて頑張ってね。
by まぐろとわさび (2010-12-27 16:05) 

たかれろ

お体大事になさってくださいね。
今年一年お世話になりました(^^
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2010-12-31 16:54) 

みゅー★

―まぐろとわさびさん―
nice!&コメントありがとうございます♪
今年はクリスマスケーキは食べなかったよ~ホールで買うのも・・・
まだまだGLAY熱は続きそう(*^^*)ポッ
今年も会世話になりましたm(_ _"m) 来年もヨロシク~(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

―たかれろさん―
nice!&コメントありがとうございます♪
こちらこそ今年はお世話になりました。
来年もヨロシクお願いしますm(_ _"m)
たかれろさんも良いお年をお迎えください(^_-)v

―月光14thさん―
nice!ありがとうございます♪

―masayoさん―
nice!ありがとうございます♪

by みゅー★ (2010-12-31 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。