SSブログ

やっはぁ―♪ [その他]

てる①..jpg

お久しぶりですポリポリ (・・*)ゞ  会社を辞めて早いもので6ヶ月\(◎o◎)/!

社会復帰できるのか・・・私?みたいな感じになってます

がむしゃらに働いていたのでこんな時間もあっていいのかなぁ~って・・・

写真はあまり撮ってなくて・・・・(^^ゞ [携帯電話]ゲームの「しろつく」にハマってました( ̄▽ ̄)=3

さてこんなんですがそろそろ不定期ながらblog復帰しようと思ってます^^

皆様、またヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ごめん寝.jpg

てるサンも元気です[exclamation]

てる②..jpg


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

S_S

お久しぶりです♪
お元気でしたでしょうか?
人生の休憩時間をお過ごしなんですね~
そういう時間も大切ですよ!
私も取りたい…(笑)

てるサン、お元気そうですね^^
相変わらず妖艶です(笑)

コメント欄見ました!
12/25 たぶん何とかなると思います^^

確か去年、来年は札幌もと言ってたような気がしてたので
きっと来るのだろうな~って思ってました
でも、みゅー★さんが
来れなくなる可能性があるんですか!?
せっかくのクリスマスライブですから
ぜひ観てもらいたいです♪

もしも、どうしても来れなくなったら教えて下さい!
その時は、ありがたく買わせて頂きますよ^^

お気遣い、とても嬉しく思います m(_ _)m

by S_S (2010-12-13 13:30) 

黒猫3匹*

おひさしぶりです☆
てるサン相変わらず毛並みの良いことで~。
私も不定期ぼちぼちペースで更新してます^^;
これからもヨロシクです~。
by 黒猫3匹* (2010-12-13 21:45) 

みゅー★

―Nobuzoさん―
nice!ありがとうございます♪

―S_Sさん―
nice!&コメントありがとうございます♪
本日(12/25)は楽しんでもらえたみたいで^^
ゆっくりですがボチボチUPしていきますので
またヨロシクお願いします^^

―黒猫3匹* さん―
お久しぶりです^^かなりの期間潜伏してました (・・*)ゞ
私もぼちぼちペースでやっていこうとおもってるので
こちらこそヨロシクお願いします^^

―erica*さん―
nice!ありがとうございます♪




by みゅー★ (2010-12-25 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。