SSブログ

冬休み♪ [その他]

待ちに待った冬休み~ヽ(´ー`)ノ 土曜日から水曜日までの5日間&来月に5日間^^

今回はどこにも行かず明るい(?)引きこもりに・・・・。

5日間はてるサンとたっぷ~りダラダラしようかなぁ~.。o○

IMG_1777.jpg

               年末掃除してないんだからしなさいよ!

はいはい!言われなくてもしますとも・・・。適当に(* ̄m ̄)プ

先日、テレビを決めに<さ〇や>へ。月曜に取り付け(?)しに・・・。ただ地デジ対応のアンテナが

ないためしばらくはアナログのままです。大家さ~ん、地デジ対応にしてぇぇぇ

IMG_1782.jpg

      あら!地デジじゃないの・・・留守番してる時の楽しみにしてたのに。

言うよね―てるサン。ほとんど寝てるくせに・・・それにしても大掃除的なことしたら腰が痛くなってきた!

IMG_1786.jpg

              さぼるの?ちゃ~んと見張っててあげるわよ。

そうなんです。見張ってるんです。このお方。でもちょっとするとこんな感じで・・・・

IMG_1795.jpg

寝ちゃってます(* ̄m ̄)プ                  ∑( ̄□ ̄;)ナント!!しばらくすると

IMG_1810.jpg

                     サボってんじゃないわよ!

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w  カメラで遊びながらの掃除なのではかどりません!

あと3日で片付くのかな┐(´д`)┌ ウンザリ~

おちび隊長を確保して避妊手術をしようと思ってます。可愛いらしい子猫の姿を見ることは

できなくなるけど飼ってあげることもできないし。複雑です(ノω・、) ウゥ…

(本当にいいのだろうか?)←心の声です。

これ以上不幸な猫チャンを増やさないために(本当に不幸なのかな?)←これも心の声です。

IMG_2984.jpg

ねぇ。おちび隊長、本当にこれでいいのかな?どう思う?と聞いてみても返事はにゃ~」だけでした。

(=゚ω゚=)ん? 「にゃ~」じゃわからん!


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ж鳳爪

てるちゃん、見張りながらも、「おウチにいるのね」と安心しているのでしょう^^
ステキな連休ですね~!
おチビ隊長の件は、ものすごく悩まれているんでしょうね。
簡単にできることではないと思います。
でも、おチビ隊長への思いが強いほど、やってあげたい気持ちも強くなるの
ではないでしょうか? 
色々な考え方があると思いますが、私はみゅー★様を応援したいです。 
by ж鳳爪 (2009-01-26 22:44) 

まぐろとわさび

お家で過ごす冬休みもいいよね。
新しいテレビもパソコンもあることだし!

おちび隊長の手術・・・そうやって真剣に考えてあげるところが
素晴らしいよ。確かに悩むよね。
猫たちにとってなにが幸せなのか・・・考えれば考えるほど答えが遠のく。
よくボランティアで去勢手術している方たちもいるということは
そのあとのおちび隊長の健康被害も心配ないのかな。
成功する事を願います。

by まぐろとわさび (2009-01-27 09:49) 

みゅー★

ж鳳爪さん&まぐろとわさびさん

nice!&コメントありがとうございます^^
かなり悩みましたが、オス猫がおちび隊長を追いかけてるのを
目撃したため昨日、おちび隊長を捕まえ病院に連れて行きました。
でもまだこれでいいのか・・・往生際が悪いですね。
とりあえず手術は来週の予定なので無事に終わってくれればと思ってます。


by みゅー★ (2009-01-31 11:08) 

みゅー★

花火師さん&mitsuさん

nice!ありがとうございます^^
by みゅー★ (2009-02-03 09:40) 

ado-chan

我が家のルーも今年で5歳になります。
猫って歳を重ねるたびにいろんな動きとかが増えてきますねぇ。
素直に甘えるようになったり、少しづつ学習したり、成長したり、
してるんだなぁって感じました。
チビの頃に性格を決めてしまうのは早いのかもって思ったり。
by ado-chan (2009-02-27 20:57) 

みゅー★

ado-chanさん
nice!&コメントありがとうございます^^
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン。なんだかどんどん人間に
近くなってくるような感じですよね?よくペットって飼い主に
似てくるって聞いたことがあるのですがたまにてるサンを見てると
私に似てるなぁ~って思うこともあるんです(´▽`)
by みゅー★ (2009-03-01 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買い換えちゃいました~^^病院へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。