SSブログ

買い換えちゃいました~^^ [その他]

IMG_1738.jpg

                          「何を・・・?」

新しいパソコンよ―[exclamation]って衝動買いに近いんだけど~(^^ゞ

IMG_1680.jpg

              「えっ!(゚Д゚) 衝動買いなの?ストレス溜まってるみたいね」

今まで使ってたのは約10年。買って間もなくてるサンが≪A≫のキーを破壊しちゃったよね!

浮いた状態で使用。よく頑張って働いてくれました。アリガト!(´▽`) VAIO[るんるん]

そして、ヨロシクね(^_-)-☆ newVAIOちゃん[るんるん] サクサクと使えて快適なのだぁ~

しか―し!本来の目的はパソコンではなくテレビ[TV] 

売り場でいろんなメーカーのテレビとにらめっこ・・・何を買っていいのかわからんo(`ω´*)o

IMG_1734.jpg

   「そうそう、何買っていいかわかんないわよねぇ~。たくさん並んでるし・・・」

とりあえずカタログを持って帰ってきて検討中!今週中には買い替えなければ・・・

最重要課題なんです。もう限界にきてるから・・・( ´ー`)フゥー...

IMG_1705.jpg

                  「私はそこで遊べるの?」

∑(・∀・  イヤ無理だから・・・・

IMG_1672.jpg

              「最近、ランニングにハマってるの~」

それだけはやめてね!今度買おうと思ってるテレビは薄~いから てるサン は乗れないから

IMG_1688.jpg

               「(  ̄ー ̄)チッ!」

チッ!じゃねぇ―よ(ーー゛) 

IMG_1762.jpg

                「ランニングはお外が一番よ!」

っていうチャーちゃん、この前鳥さん狙って猛ダッシュしてたけど逃げられてましたね~^^

見ちゃったのだ―(* ̄m ̄)プ        さて、テレビ検討しよう<(_ _)>

 


nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

まぐろとわさび

おにゅ~パソコンおめでとう!10年てスゴイね。
新しいパソコンはサクサクで気持ちよいでしょ?
きっと更新頻度が増えるに違いない!
テレビはやっぱり地デジ対応?うちも考えなきゃ。
by まぐろとわさび (2009-01-21 19:14) 

ж鳳爪

お、みゅー★様もVAIO→VAIOの買い替えなんですね!
ウチはノート専門なんですが^^
そして、替えた割に?更新頻度が上がらないという・・・(汗)
さらには、地デジ対応テレビ買ったのに、ケーブル回線がまだ未対応だから
アナログで見ているんです~。
てるちゃんの最後の写真、傍にあるのは自分の毛玉ボール?
by ж鳳爪 (2009-01-22 01:26) 

あじごん

新しいパソコンはいかがですかあ?ええなあ!
てるサン、おなかが床につきそうなところがかばええ~!
by あじごん (2009-01-22 06:39) 

mitsu

こんにちは!
PC10年もちますか?それも凄いですよ~
VAIO~我が家もVAIO!
買って1年経ちますけど~ctrlの反応悪くて~
使い方悪いのかな~~~(笑)
薄型テレビは上は登れないけど
背伸びしてよく上部を掴もうとしたりします・・・
ぷちっと穴開かないかいつもドキドキ・・・^^;
by mitsu (2009-01-22 12:16) 

頑固堂

てるさん、その腹!ヽ(;´Д`)ノ
もっと走り回って痩せないと薄型テレビに乗れないのだ。
by 頑固堂 (2009-01-23 00:12) 

花火師

なかなかのお腹ですね(o^ O^)シ彡☆バンバン
走るの一番だけどね 難しいよね
by 花火師 (2009-01-23 00:30) 

みゅー★

まぐろとわさびさん
nice!&コメントありがとうございます^^
更新頻度増えるように頑張ります・・・っていうよりも
ネタがなくって^^; 何か探さなきゃ~

ж鳳爪さん
nice!&コメントありがとうございます^^
私もずっとVAIOなんです。他のメーカにしようと思ったのですが
なんとな~くまたVAIOに・・・。そうです!自分の毛玉ボールです^^

あじごんさん
nice!&コメントありがとうございます^^
てるサンのおなかタルンタルンです(^^ゞ 「ひろしまねこ」の灰色版ですね~
ダイエットなかなかはかどってません(ノω・、) ウゥ・・・

mitsuさん
nice!&コメントありがとうございます^^
PC10年ってすごいんだ~適当に使えればいいや!って思ってて
なかなか買い替えられなかったんですよねぇ~やっとです(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

頑固堂さん
nice!&コメントありがとうございます^^
そう!このおなかのせいでセクシィなヒョウ柄おパンツが履けないのだ!
違うかっ! 頑固堂さん、こんなおなかの女の子どう?

花火師さん
nice!&コメントありがとうございます^^
走ってる時もお腹がユラユラ~なてるサン。もうちょっと頑張ってほしいです^^
途中でパタッと倒れるのでドキッとしますが。


by みゅー★ (2009-01-31 11:02) 

ado-chan

我が家のルーも、一人かけっこしてますよ(笑)。
短毛はロシアンとシャムしか飼ったことがないのですが
ロシアンはとてもいい猫だと思います。って猫ならなんでも好きだけど・・・(笑)

by ado-chan (2009-02-27 21:00) 

みゅー★

ado-chanさん
nice!&コメントありがとうございます^^
ルーちゃんも一人かけっこしてるんですか~(*゚ー゚)
あれはいったい何なのですかね?たまに一緒にかけっこして
遊んだりもしますが・・・。私も猫ならなんでも好きかも♪
by みゅー★ (2009-03-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009年ですね(^_-)-☆冬休み♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。