SSブログ

てるサンへ・・・ありがとう [てる]

3/29夕方 てるサン お星さまになりました。

17歳11ヶ月。腎臓病でした。高齢の猫さんには多いとか?

最後の1週間は自宅で点滴治療でしたが、ちゃんと看取ることができてよかった。

てるサンはすごく親孝行な仔でした。

【旦那】の命日が29日、【私】の誕生日が29日、そして【てるサン】とお別れしたのが29日。

旦那もてるサンも私が忘れないように・・・って感じかな(忘れるわけないじゃん!)

IMG_7468.JPG

いずれ別れる日が来ることは考えていたけど こんなに苦しいとは・・・

朝はアラームが鳴るとコタツの中から飛び出してきて起こしてくれたのに。

トイレの砂が飛び散ってなかったり。ごはんの催促がなかったり。

炬燵の中で足にヒゲが触れることがない。足音が聞こえない。

出窓からヒョコっと顔出して「ふっ」て鳴く声がない。IMG_7429.JPG

帰ってきても てるサンがいない。こんなに寂しいなんて・・・毎日毎日泣いてばかりでごめんね

でももう少しそばにいてほしかったよ!また逢いたいよ。

IMG_7549.JPG

4/26は てるサン の誕生日です。もう少しで 18歳だったのにね。


てるサンへ

17年間一緒にいてくれてありがとう。大好きだよ!






nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

hi−ragi

大変、ご無沙汰しております。
ブログ記事にして頂いて有難うございます。
 てるさん、どうぞ安らかに…
29日を忘れない日にしてくれたのですね。
本当にすごく親孝行ですね。いっぱい泣いても辛いですよね。
いっぱい思い出して、見送ってあげてください…
どうぞ、体調を崩されない様にお過ごしくださいね。
by hi−ragi (2018-04-21 10:39) 

頑固堂

ご無沙汰しておりました。
てるサン、お星様になったのですね。。。
「みかん。」も一足早く昨年13歳でお星様になりました。
仲良くしているかな。
1年余りが経ち新しい猫とご縁が出来てもうすぐブログも
season2が始まりそうです。
相棒を亡くした悲しみ以上に「一緒に居られた楽しさ」が
大きかった事に気づいたからです。
みゅー★さんの悲しみが癒える事をお祈りしております。
by 頑固堂 (2018-05-08 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまた久しぶりに・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。