SSブログ

お久しぶりです^^ [ひとりごと]

お久しぶりですm(_ _"m)

前回のUPからかなり放置してました(^^ゞ

ず~っと悩むことがあり精神的に参ってました・・・・。口に出すことができ気持ちもスッキリ!

桜ー1.jpg桜ー2.jpg桜ー3.jpg桜―4.jpg桜―5.jpg

今の職場から脱退することにしました。仕事量がハードになり以前から痛めていた

腱鞘炎が悪化してきたための結論です。今までは2~3日湿布してればなんとかなってたのですが

カメラを持つこともキーボードを打つことも辛く、ストレス発散ができないことがストレスになり・・・・。 

まぁムカつくことも多々あるのですが、仕事自体は嫌いではなくむしろ楽しかったかも・・・・。

ダンナが亡くなって10年ということもありこれも何かの節目なのかな?

店長は他の部署の異動も考えてくれていたのですが・・・残り1ヶ月ちょっと

頑張って働きます!

桜―6.jpg桜―7.jpg桜―8.jpg桜―9.jpg桜―10.jpg

※3月下旬から4月上旬にかけての写真です。手首をガチガチに固定して撮影^^

おちび隊長.jpg

おちび隊長はなんだか彼氏ができたらしい(毎晩彼氏同伴でやってきます)

てる.jpg

てるサンとしばらくは一緒に過ごせるかな・・・?


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

hi−ragi

お久しぶりです~
ソネフォトにアップされてたから桜を撮ってみえたんだーっと拝見してました。
 ストレスって意外にたまりますよね。
カメラ持つのを無理をしない程度でストレス発散出来て、
お仕事は良い方向へ行けます様に…
by hi−ragi (2010-04-22 09:10) 

プランツマーケット

無理せず、うまくストレスを発散して下さい。
by プランツマーケット (2010-04-23 22:48) 

S_S

お久しぶりですね~
「ストレス発散ができないことがストレスになり・・・」
分かりますね~
私も、まさにその通りって感じです(笑)
心が折れる前に選択出来た事は立派だと思いますよ♪

by S_S (2010-04-24 08:47) 

みゅー★

hi−ragiさん
nice!&コメントありがとうございます♪
お久しぶりです^^ あんまりストレス感じない性格だと思ってたんですけど・・・
仕事以外のことが何もできないのっていうのは辛いですねぇ~
また☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です。

プランツマーケットさん
nice!&コメントありがとうございます♪
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ありがとうございます!頑張ります(^_-)v

S_Sさん
nice!&コメントありがとうございます♪
お久しぶりです^^ この選択が正しいのかはまだわかりませんが
辞めたことを後悔しないようにしなくてはいけないですね♪
ストレス発散は大事ですよねぇ~S_Sさんも無理しないで下さいね(^_-)-☆

みうさぎさん
kakoさん
くまらさん
ayafkさん
takemoviesさん
頑固堂さん
ごんちゃんさん
PENGUINGさん
     ※ nice!ありがとうございます♪
by みゅー★ (2010-04-25 01:26) 

まぐろとわさび

いろいろあったのだね。結論出すまでは悩むよね。
ここに書くということはすっきり解決したってことかな。
再就職まですこしのんびりできるね。
あと少し頑張って^^
by まぐろとわさび (2010-04-26 19:57) 

みゅー★

まぐろとわさびさん
nice!&コメントありがとうございます♪
おひさしぶりです^^ (≧∇≦)ノ ハーイ♪スッキリしました。
再就職できるかっていう不安もありますが・・・

プリンさん
たかれろさん
koumeさん
zakさん
     ※nice!ありがとうございます♪
by みゅー★ (2010-04-30 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。