SSブログ

―カメラを持って出かけよう♪ 多摩川― [その他]

てる28.jpg

1/23にまたまた多摩川へ! 

DSC01600.jpg

いいお天気~^^ でも富士山は恥ずかしがってか雲の影に隠れてました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

そして今回はこの鳥さん達に出会いました。

IMG_7295.jpg

IMG_7336.jpgIMG_7344.jpgIMG_7345.jpg

なかなか可愛いお顔してる鳥さん。何故鳥さんで終わってるかというと

名前がさっぱりわかりません。鳥図鑑買ったのですが(6 ̄  ̄)ポリポリ・・・・・・

IMG_7370.jpg

これはいつもの場所でセキレイさん達をストーカー(?) y(^ー^)yピース!

かなりトリミングしてますが・・・・。一生懸命な姿に萌え~です❤

どうやったらもっと上手に撮れるのか!飛んでる鳥を撮るのは難しい~って思ってたけど

止まってる鳥も難しい―( ̄-  ̄ ) ンー

てる29.jpg

思い通りに行かない日には優しさを忘れた自分がいる♪(GLAY:BE WITH YOUより)

的な日々を送ってます・・・。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ 仕事辞めたくなってきた~。

とりあえず夏まで・・・・夏になれば冬まで・・・・って言い聞かせながら仕事するのかな~( ̄‥ ̄)=3

タイムカード破り捨てておだやかな日々にはなむけのKISS

うまくなったのは愛想笑いとレジスター 今日でさよなら♪ (GLAY neuromancerより)

最近この歌が頭の中をグルグル回ってます(≧∇≦) 重症だぁぁぁぁ!


nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 7

くまら

ムクドリと、ジョウビタキの雌ですね、
ジョウビタキの雌、最近見てないです。
by くまら (2010-02-08 13:14) 

すがめ

鳥さん、かわいいですね^^
望遠撮影って大変そうなのに、鳥は動いたりするからもっと大変そう^^;(私は望遠ってやったことないので・・・)
てるちゃんの最後の写真のキバがちょっぴり出ているところがかわいいですね♪
by すがめ (2010-02-08 14:38) 

hi−ragi

富士山って会えない事多いですよね、、、、
飛んでる後姿良いですね!
 本当に働くって大変ですよね。
年末年始の4時間だけの13日間短期バイトを
したのですが、へろへろになりましたもの、、、、(大汗)
by hi−ragi (2010-02-08 14:40) 

S_S

何か、てるサン 逆さに写って牙が見えてるせいか
吸血コウモリに見えますね(笑)
スイマセン・・・

おぅ…みゅー★さんもお疲れですね…
仕事って、望む忙しさならば全然苦にならないけど
望まない忙しさは、疲れや気持ちの病み方がハンパ無いですよね
私も今そんな感じです…(苦)

「やがて来る それぞれの交差点を 迷いの中 立ち止まるけど
それでも 人はまた歩き出す…」
って感じで頑張りましょう♪

by S_S (2010-02-09 00:40) 

まぐろとわさび

可愛い鳥だ・・でも私も名前分からない^^;
富士山て運転中とか撮れないときにしか見れない気がするよね。
だからこそ会えた時にありがたいのかもしれないけど。
お仕事いやだ~って時があるよね。
生きてくために仕方ないから続けてるような・・・私も。
どうしたらいいんだろうね。自分もわかるから一緒に悩もう。
by まぐろとわさび (2010-02-09 07:17) 

にゃん

にゃんは ダイバーなので とりさんのお名前を知りません
 まあ お魚の名前も詳しくないので ダイビングのガイドさんが
  『水中ムービーをやっているのに 魚の名には興味ないの?』
   って 言われます
    じつは ムズイ魚の名前には あまり興味がないです。
by にゃん (2010-02-12 10:18) 

みゅー★

くまらさん
ありがとうございます♪
ジョウビタキの雌かわいい顔してるんですね~
また出会えるかな^^

すがめさん
ありがとうございます♪
望遠は楽しいんだけど重くて(^^ゞ 次の日は筋肉痛になってます^^
そうそうノエルちゃんはキバ出ないですか~?うちだけなのか(ω≦*?


hi−ragiさん
ありがとうございます♪
富士山なかなかキレイに見えてることがなくて残念なんですよねぇ~
今の仕事嫌いじゃないんだけどでも・・・・って感じですC= (-。- ) フゥー

S_Sさん
ありがとうございます♪
吸血コウモリ・・・たしかにヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ キバ長いのかなぁ~
忙しくても大丈夫なはずなんだけどそれ以上のことを要求されてて・・・
しかも社員はラクしてるし、なんだかバカらしくなってきちゃって。

まぐろとわさびさん
ありがとうございます♪
多分、鳥さんの名前はまぐわささんのほうが知ってると思うよ~
最近、ますます辞めたくなってきててコッソリと退職届は手元に
置いてるんだぁ~あとはいつ出すか・・・って感じになってる・・・。

にゃんさん
ありがとうございます♪
鳥の名前もわからないけど魚の名前もわからな―い^^
でも場所によるんだろうけどキレイな色の魚を見たらテンションあがりそう♪

めぇさん
maicatさん
釣られクマさん
ミスター・ピッチサイドさん
mituさん
Mineosaurusさん
gorosan5670さん
ぶさいくたろうさん
下総弾正くまさん
やまがたんさん
keiさん
ほりけんさん
たかちんさん
chiraさん
zakさん
Nobuzoさん
nyanさん
ayafkさん
プリンさん
ひできさん
     ※ありがとうございます♪
by みゅー★ (2010-02-15 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。