SSブログ

カメラを持って出かけよう♪―多摩川― [その他]

さて、今月2回目の多摩川散歩^^ 1週間に1回行っています。

いつまで続くか・・・なんだけど~

前回のサギさん達に出会えることを願いつつ・・・

①.jpg

やっぱりボンヤリと富士山。

②.jpg③.jpg

④.jpg

⑤.jpg

⑥.jpg⑦.jpg

出会ったのはこの子達。ハクセキレイでいいのかな・・・?

飛んでる写真をかっこよく撮ってあげようと思ってたのに・・・難しすぎる.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

[家]の前でヒヨドリちゃんズを^^

⑧.jpg⑨.jpg

 この写真はいいんじゃない(^_-)-☆

ってコヤツらチーム外猫の食べ残しのエサを取りにやって来ます。

食べ残しのエサを持って行くのはいいんだけど 頼むからチーム外猫達に

捕まらないようにしておくれ~

てる38.jpg

ヒヨドリが来ると てるサン ソワソワしだします。

てる39.jpg 

また来てるわよ!あの子達・・・。


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

S_S

多摩川って都会を流れるイメージがあったのですが
けっこう鳥なんかも多いんですね~♪

飛び立つヒヨドリ良いですね!
ホント鳥とかって撮るの難しいですよね…
動くし…早いし…飛んで行くし…
私は全然撮れる気しません(苦)

by S_S (2010-01-21 00:21) 

hi−ragi

あら、サギさんはあまり居なかったのかな?
動く鳥は難しですよね、、、3脚が必需品かなぁ…
 てるちゃんは自分の餌を取られた事ない(?)のに
鳥さんが来るとそわそわするんですね~(^。^)
by hi−ragi (2010-01-21 09:44) 

すがめ

ヒヨドリさんたちがたくさん来て、てるちゃん楽しそう・・・
ヒヨドリさんは素早いから外猫さんも取れないと思うけど・・・
ウチのノエルさんは、外から聞こえる「チュンチュン」という声だけで、「ケケケッ」と鳴いて狩りの準備だけはしています^^;
by すがめ (2010-01-21 11:32) 

くまら

セグロセキレイの飛翔、素晴らしい^^
私撮ったことないです
by くまら (2010-01-21 16:42) 

みゅー★

S_Sさん
ありがとうございます♪
本当に鳥は難しいです( ̄‥ ̄)=3
てるサンはあんまり動かないから撮りやすいんですけどねぇ~^^
今年の課題!鳥のイキイキした写真を撮る!って決めました―!

hi−ragiさん
ありがとうございます♪
サギさんいませんでした(;_q)) 残念。
鳥難しいですねぇ~。リベンジしますよ~^^
てるサン、鳥が来ると抱っこを要求してくるんですよ。
気になるみたいです♪

すがめさん
ありがとうございます♪
ノエルちゃんは鳴くんですね!わりと「ケケケッ」「カカカッ」て
鳴く猫ちゃんが多いみたいですね~てるサンは鳴かないんですけど
おちび隊長は鳴いてましたねぇ~

くまらさん
ありがとうございます♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪くまらさんに褒めてもらえると
ちょっと自信がつくかも~^^嬉しいです^^
いろんな鳥さんに会えるといいんですけど。

下総弾正くまさん
soleilさん
mituさん
プランツマーケットさん
gorosan5670さん
プリンさん
keiさん
やまがたんさん
たかちんさん
erica*さん
たかれろさん
ブラザーボブかきもとさん
MDISATOHさん
Nobuzoさん
zakさん
めぇさん
ミスター・ピッチサイドさん
chiraさん
    ※nice!ありがとうございます♪
by みゅー★ (2010-01-27 18:10) 

みゅー★

まぐろとわさびさん
くらいふさん
メイジさん
    ※nice!ありがとうございます♪
by みゅー★ (2010-02-04 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。