SSブログ

カメラを持って出かけよう♪―福井・GLAY旅― [てる]

てる⑪.jpg 

11:40品川発ひかりに乗って米原へ。そして武生(たけふ)まで・・・。

武生の駅から②.jpg

武生駅のホームから線路は続くよどこまでも的な^^

武生の駅から.jpg

          武生駅のホームから紅葉してるなぁ~

そうです!GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION in 福井サンドームに^^

大阪へ行くのとあまり時間はかわらないかも~乗り換えがよくわからん!

この日はビジネスホテルにチェックイン。

ウシ柄ニャンコ.jpg

               福井で出会った“うし柄ニャンコ”

LIVEは17時スタート(ちょっと遅れたけど・・・) 前から5列目 TERU君が目の前だぁ―[黒ハート]

もちろん壊れました。そして暴れました。ぶつけました・・・(痛かったよ―)[あせあせ(飛び散る汗)]

オープニングのメンバーの登場カッコイイ(惚れちまうやろー) 今回も25曲。

1曲入れ替わってました^^

RainbirD と LET ME BE この2曲。感動モノです。不覚にも涙を堪えることが

できませんでした・・・。ナニナニのっけリレーも笑えたし(*≧m≦*)ププッ

TERU君がここ福井サンドームをジンギス館と。ジンギスカン用の鍋に似てるらしいよ!

福井サンドーム(ジンギス館).jpg福井サンドーム)

そういえばTERU語録(?)炸裂してたな。

メンバーの名前を個々に呼ぶ客席に向かって「ジメジメした欲望に応えて・・・」って言った後

フォロー的な意味で「前向きなジメジメだよ。」って・・・フォローになってないし~^^

後からJIRO君にも突っ込まれてました(≧∇≦)ブハハハ! さて、LIVE日の話はここまで。

翌日は東尋坊を目指して福井市内まで、そこから芦原(あわら)温泉まで行き観光タクシーで

東尋坊まで・・・。お天気も[晴れ]

東尋坊.jpg東尋坊②.jpg東尋坊③.jpg東尋坊④.jpg東尋坊⑤.jpg

高所恐怖症な私・・・アチラのほうへは行けませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

東尋坊⑥.jpg

      吸い込まれそうな感じで怖かったぁ―( ▽|||)サー

東尋坊⑦.jpg

望遠で撮ってこの大きさ!実物はもっと大きかったかもよ~ってゴミ(?)じゃないよね^^

てる⑭.jpg

案の定、てる姫はご機嫌斜めでした・・・・・・・・・・・・・。

次は武道館!これで年内最後のLIVEかも( ̄‥ ̄)=3

この福井・GLAY旅の日(11/29)は旦那の9回目の命日でしたが、

生前いつか一緒に行こうね!と約束してたので旦那の気持ちと一緒に楽しんできちゃいました^^

どうだったか感想聞きたいな・・・・・。


nice!(45)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 12

S_S

大丈夫ですよ♪旦那さんは、みゅー★ さんが楽しい事は
間違いなく楽しいですよ☆

何をモチーフにしたのでしょうね~
これ確かにくジンギスカン鍋ですよ(福井の人に怒られますか!?)
前から5番目ですか~良いですね~♪
私は後ろから数えた方が早いような席ですよ…
一度はそんな前で観てみたいな~☆
あと半月、私も待ち遠しいです♪

by S_S (2009-12-08 15:36) 

頑固堂

あっ、船越栄一郎が。。。
by 頑固堂 (2009-12-08 16:51) 

まぐろとわさび

北陸は飛行機のほうが便利だと思ってたよ。
今、行きたい場所のひとつなの・・・北陸。
サスペンスごっこしたいなぁ。。
下の撮りはアオサギだろうけど、上のは何だろう。
猛禽類だよね^^;
命日に一緒にライブ楽しめてよかったわ。
こちらももうすぐ命日が・・・当日は三回忌と父の一周忌をまとめてするのだ。。
う~ん・・なんだか不幸チックだ(汗)
by まぐろとわさび (2009-12-08 17:48) 

myumyu

以前飼っていたニャンコがmyuでした、とっても気難しいチンチラ、19年も生きたんですよ。
GLAY のライブ良いでしょうね、私も大好きです。
by myumyu (2009-12-09 12:01) 

くまら

トビとアオサギですね
東尋坊、ここ数年行ってないです
雄島の方も回られたんでしょうか?

by くまら (2009-12-09 16:31) 

たかれろ

高いトコロが,あまり得意ではないので
腰が引けます^^
by たかれろ (2009-12-09 18:40) 

プランツマーケット

旦那さん、きっと楽しかったと思いますよ!
by プランツマーケット (2009-12-10 17:22) 

yukitan

ご訪問&nice! ありがとうございました。
by yukitan (2009-12-10 23:08) 

みゅー★

※mitsuさん※
   nice!ありがとうございます♪

※S_Sさん※
nice!&コメントありがとうございます♪
別名「ジンギス館」、GLAYファンの間では盛り上がってますねぇ~^^
前から5列目め今まででいちばんいい席です(^_-)v
ダンナのおかげかも♪

※頑固堂さん※
nice!&コメントありがとうございます♪
私も最初に「船越栄一郎」の名前が浮かんじゃった(≧∇≦)ブハハハ!

※わぐろとわさびさん※
nice!&コメントありがとうございます♪
新幹線で行くのも飛行機で行くのもあまりかわらないかも・・・。
東尋坊からの朝日&夕日もキレイそうなんだよねぇ~
サスペンスごっこなら雪が降ってる時かな~(ーー;).。oO(想像中)

※たかちんさん※
※アールグレイさん※
※nyanさん※
※mituさん※
※やまがたんさん※
※はくちゃんさん※
※A・ラファエルさん※
※下総弾正くまさん※
※gorosan5670さん※
※hi−ragiさん※
   nice!ありがとうございます♪

※myumyuさん※
nice!&コメントありがとうございます♪
19年ですか。うちも長生きしてほしいです。
チンチラってゴージャスな感じで好きな猫です。お手入れ難しそうだけど^^

※yuyaさん※
   nice!ありがとうございます♪

※くまらさん※
nice!&コメントありがとうございます♪
トビとアオサギですか!ありがとうございます^^
雄島は時間がなくて回れなかったのです.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
次回はゆっくり観光したいと思ってます!

※たかれろさん※
nice!&コメントありがとうございます♪
下を見ると吸い込まれそうな感じでしたよ~(柵越しからだけど)

※テンさん※
※chiraさん※
※ほりけんさん※
※ANKOさん※
※めぇさん※
※みずたま*さん※
※銀四郎さん※
※Nobuzoさん※
※m6324さん※
   nice!ありがとうございます♪

※プランツマーケットさん※
nice!&コメントありがとうございます♪
そうですよね!一緒に楽しんでくれましたよね~^^

※yukitanさん※
nice!&コメントありがとうございます♪
こちらこそいらしていただきありがとうございます^^

※きみなりさん※
※koumeさん※
※ごんちゃんさん※
※プリンさん※
※okoさん※
※ayafkさん※
※shinさん※
※erica*さん※
※zakさん※
※miruさん※
※ばぁどちっくさん※
※てんたさん※
※ミスター・ピッチサイドさん※
   nice!ありがとうございます♪
by みゅー★ (2009-12-16 10:11) 

BlackTiger

いかにも日本海~な景色ですね。
旦那さんの気持ちも一緒に。
素敵な旅になりましたね。
by BlackTiger (2009-12-20 10:30) 

みゅー★

※BlackTigerさん※
nice!&コメントありがとうございます♪
とってもいい所でしたよ~^^
by みゅー★ (2010-01-06 09:21) 

みゅー★

※emilyさん※
※az12373938さん※
 nice!ありがとうございます♪
by みゅー★ (2010-01-06 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。