SSブログ

カメラを持って出かけよう♪―新宿御苑 1― [その他]

IMG_1988.jpg 

4月ももう3分の1が過ぎてしまいましたが、久々のアップですr(≧ω≦*) 

写真はポツポツと撮ってたのですが(^^ゞ

え~~4月1日に新宿御苑に行ってまいりました^^桜が満開なのを期待して・・・

予想に反してそうではなくそして、生憎のお天気(|| ゚Д゚)ガーン!!

IMG_4493.jpgIMG_4494.jpgIMG_4502.jpgIMG_4505.jpgIMG_4516.jpg

 ↑↑↑ この写真ボケボケ~ですねぇ~^^3月下旬から右肩から右上腕部にかけて

痛みが走りカメラを持ち上げるのも辛いという・・・今はだいぶ良くなりましたがまだ少し・・・

IMG_4535.jpg

IMG_4543.jpgIMG_4552.jpgIMG_4553.jpgIMG_4560.jpgIMG_4568.jpgIMG_4581.jpg

IMG_4610.jpgIMG_4613.jpgIMG_4616.jpgIMG_4639.jpgIMG_4641.jpgIMG_4631.jpgIMG_4635.jpg

IMG_4648.jpgIMG_4653.jpgIMG_4656.jpgIMG_4660.jpg

ムクドリ、ヒヨドリ、メジロ他、可愛い鳥さん達がたくさんいたのですが動きが早くて(右肩痛いし)

カラスで我慢です( ´ー`)フゥー...  そして御苑のチーム外猫(?)

4匹見つけたのですが写真を撮らせてくれたのは2匹だけでした。

IMG_4149.jpgIMG_4157.jpg

うちに来るチーム外猫達と似てるなぁ~

†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

この日はアメオンナ健在なのかなんともスッキリしなかったので次の週にリベンジを!

その前に多摩川散歩もビミョ―にアップしたいと思います。

やっと仕事内容が変わり体が慣れてきました(どんだけ時間がかかってるんだ!私)

サボり気味だったので心入れ替えて頑張りま―す(≧艸≦)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

まぐろとわさび

ボケボケもみじ素敵だよ。
私も最近あえてブラして撮るのにはまり中。
決まると快感よ^^
by まぐろとわさび (2009-04-13 17:56) 

ж鳳爪

御苑、実は一度ぐらいしか入ったことがありません。
でも、絵になる所がたくさんありそう^^
スキップ写真とか、カラスの生っている木の写真とか好きです♪
肩、大丈夫ですか?
by ж鳳爪 (2009-04-14 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。