SSブログ

カメラを持って出かけよう♪―多摩川― [その他]

先週の土曜日から冬休み第2弾[ぴかぴか(新しい)]

前回の休み明けからやることが山積みに・・・。誰かに頼みたくても皆も忙しいって

ことで毎日のように残業です( ´ー`)フゥー...

さてグチはここまで・・・。土曜日はお天気も良くAM9:30頃にお散歩に[晴れ]

途中で出会ったニャンコ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3904.jpg

右目が怪我してるのかな?かわいいニャンコです(近寄ったら逃げられたケド・・・)

途中の公園で梅を撮り、メジロさんにも遭遇[るんるん]

IMG_3906.jpgIMG_3908.jpgIMG_3916.jpgIMG_3919.jpgIMG_3921.jpgIMG_3935.jpg

そこの公園から富士山を・・・でも、ボヤッとした感じなのよねぇ~ボヤ~ッて感じ。

IMG_3929.jpg

河川敷へ・・・

IMG_3942.jpg

近づいて行ったら逃げて行ってしまいました。なんでだよ―゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_3945.jpgIMG_3946.jpg

コイツまでも(--〆)

IMG_3948.jpg

ってあなたは誰?

もっと散歩していたかったのですがあまりにも寒くて頭が痛くなってきてしまい帰路へ

次に休みの時にお天気が良かったらまたお散歩行こう[グッド(上向き矢印)]だってもしかしたらウグイスとか

あとなんだっけ・・・・?いろんな鳥さん達と出会えるかも[ハートたち(複数ハート)]でも鳥さんの名前よくわからない[あせあせ(飛び散る汗)]

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

退院したおちび隊長。退院2日後にはご飯くれ!隊長に戻ってきました^^

IMG_3786.jpg

   ご飯はまだ?早くちょうだい[揺れるハート]悪さしちゃうわよ

IMG_3955.jpg

                  あたしも待ってるんだけど・・・

IMG_3961.jpg

      私も待ってるの~!どっちが先なの?

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

そうなんです。 ご飯をあげずにプラプラしてたんですr(≧ω≦*)スマンスマン

今週から皆様の所にまたお伺いしたいと思います。ヨロシクお願いします(≧▽≦)


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

まぐろとわさび

多摩川~!今度一緒に行こうね。
思いっきり上流攻めてみようよ(笑)
おちび隊長はすっかり日常を取り戻してるようで安心♪
食欲があるって元気な証拠だね^^
by まぐろとわさび (2009-02-23 18:40) 

ж鳳爪

出会ったニャンコ、可愛いですね!
ちょっとウチのぽんタイプかしら?
おちび隊長は、なんだか以前の表情に戻ったみたい♪
最後のてるちゃんのお顔も可愛いこと^^
by ж鳳爪 (2009-02-24 02:43) 

mitsu

こんばんは~
あっ!メジロさん~
わたしもメジロさんのストーキングしてますよ(笑)
鳥さん基本動きが早いから難しいですよね~
ゴハンの時間にはみんな厳しいですよね
我が家も一緒!^^
by mitsu (2009-02-24 21:19) 

花火師

多摩川とかいいですねー
こういうロケーションだとコンデジは辛いですね デジイチが欲しいな〜
by 花火師 (2009-02-25 00:14) 

ado-chan

おちび隊長、カワイイ。
ポストカードのような1枚ですね。
by ado-chan (2009-02-27 20:49) 

まぐろとわさび

ねぇねぇ・・富士山の写真にゴミが^^;
クリーニングしたほうがいいYO~!
by まぐろとわさび (2009-03-02 17:38) 

みゅー★

まぐろとわさびさん
nice!&コメントありがとうございます^^
多摩川の上流いいねぇ~(*゚ー゚)行こう!行こう!
ゴミ気がつかなかったぁ~(^^ゞ教えてくれてありがとう♪

ж鳳爪さん
nice!&コメントありがとうございます^^
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン ぽんちゃんタイプかも~って
生ぽんちゃんは知らないのですが・・・雰囲気が似てる気がします。
可愛かったですよ~。おちび隊長の食欲はハンパないです・・・

mitsuさん
nice!&コメントありがとうございます^^
多摩川でメジロさんに遭遇するとは思っていませんでした。(ウレシー!)
mitsuさんの写真すご~く素敵に撮れてましたよ(羨ましい―!)
天気がいい日に再チャレンジしたいんですよねぇ~

花火師さん
nice!&コメントありがとうございます^^
天気がいいと気持ちいいですよねぇ~。次は桜の季節に^^
デジイチ買っちゃいましょう♪

ado-chanさん
nice!&コメントありがとうございます^^
おちび隊長はいつまでたっても子猫な感じがしてついつい遊びたく
なっちゃうんですよねぇ~^^つまみ&隊長はかなりのお気に入りです(*゚ー゚)


by みゅー★ (2009-03-04 23:11) 

BlackTiger

メジロさん、よく撮れていますねー。難しいですよね。よく逃げられます。
逃げちゃったのはムクドリかな。
おちび隊長、元気そうですね。とてもいい顔です。
by BlackTiger (2009-03-07 19:57) 

みゅー★

BlackTigerさん
コメントありがとうございます^^
かなりの枚数を撮ってみたもののちゃんと撮れてるのは
ほんのチョットだけ・・・。難しいです! 
ムクドリだったのですね。名前は知ってたんですが(^^ゞ
覚えましたよ~ムクドリ♪

by みゅー★ (2009-03-11 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。